人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルボア公園で冒険

こんにちは、また新しい週を始まれば、みんな疲れたんですね。何か苦労も楽も人生にはそれぞれありますね。なのに、楽しめることも良くて、たまに居場所の周りに冒険したほうがいいと思います。

とにかく、趣味はみんなにどういう印象していますか?一体、趣味っていうことは、どういうことかな?

それは、もちろん自分が好きなすることですよ!それで、僕も写真や書くことが昔から好きで、出来れば出来るほど写真を撮っています。アパートの近くに大きな公園があって、たまに遊びに行っているのです。

バルボアではいっぱい緑な植木や広い庭が育っています。空には雲もなくて、これはサンディエゴの普段な天気なんです。

Flower Garden

その上、歩き回ると、偶然でオルガン演奏を見かけた!すごく熱くて、影を探し音楽で止めました。

DSC_0247
IMG_1239

広い集まり場でこじきもいるとは当然だと思うが、バルボアではこういう人もいました!ちゃんと写真を撮ろうとしたのに、寄付が必要で撮影禁止だと言われました。

DSC_0251
DSC_0253

クタクタになった僕たちは、このおしゃれなアート集落を見つけました。ここへ入ると、素敵な気分になりました!床にカラフルなタイル模様があって、綺麗なビルもありました。雰囲気が良かったんです。

DSC_0263
DSC_0270

バルボアのほど道・・・

IMG_1890

バルボアの中心に鐘楼のようなビルが空を刺さっています💫。たまに自動で鐘が鳴らすんで、高校のチャイムみたい。しかし、鳴らしたら、時間を知らされるものです。例えば、チャイムが三回鳴らしたら、3時という意味です。

IMG_2027
IMG_6926

バルボアの冒険が終わってから、お母さんとおばあちゃんと一緒に外食してきました。僕の生まれた病院の近くにあるRivieraというレストランにめっちゃ美味しかった!僕は、きのこペストサンドを食べてみたし、素晴らしいお料理でした。芳しい香りで、こんな料理ちょ美味しいか!

IMG_5985
IMG_3629
IMG_2818

サンディエゴに来ると、もちろんバルボアパークに来てください!


by kadedraven | 2017-07-04 01:56 | 生活